2019年11月20日水曜日

オートロック【Excel(エクセル)でシートに関するショートカット】

今日は5時に起床。
会社に着いたのは6時30分。
少し仕事をして、香織ちゃんと8時に会社を出て、日盲社協へ。
日盲社協で一時間で帰る予定が結局90分の滞在。
10時30分に日盲社協を出て急いで会社へ。
まずは、懸案となっているラビットの401号室のオートロック問題。
いろいろ連絡して結論はオートロックを付けるにはドアに穴を開ける必要があること。
そして、それを行うと、原状復帰するときはドアを交換しなくてはいけないこと。
そして、そのドアの制作費には普通45日はかかるとのこと。
ううん、これは困った。
ということで今日は結論持ち越し。
夕方は池袋で知り合いと食事。
帰宅したのは22時。
私としては、かなり遅い時間になってしまいました。
明日からは高知システム開発様に出張です。
何か新しい情報が聞けるかな?

Excel(エクセル)でシートに関するショートカット

エクセルのショートカットを覚えておくと仕事の効率化ができます。 新しいシートの作成:Alt+Shift+F1 次または前野シートに移動:Ctrl+PageUpまたはPageDown シートの削除:Alt+eを押した後L シートの移動:Alt+Eを押した後M

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...