2019年11月4日月曜日

振替休日と冬支度。

今日は2時に目が覚めました。
疲れているのに、寝られそうもありませんでした。
そのため、そのまま読書。
久しぶりに、ゆっくり本を読みました。
5時に起きて家で仕事。
香織ちゃん達は少し寝坊で、7時起床でした。
朝食を食べ、私は再び仕事。
香織ちゃんと会社に行くために家を出たのは8時50分。
今日は祭日なので高田馬場周辺も事務所もとても静か。
私は必要があり、Excelのマクロを書いていました。
でも、いつもより頭の回転が悪い感じ。
プログラムを書くのに、手がどんどん動きません。
そして、仕事は15時で終了。
私も香織ちゃんも最低限の仕事はできましたが、効率よく、仕事をできませんでした。
やはり、サイトワールドの3日間は疲れたのかな。

19時から香織ちゃんは冬休みのかずくんのスキー教室の予約。。
夏のキャンプはすぐに定員に達してしまいました。
かずくんは行く事ができましたけど。
5歳の子が、親から離れてスキー教室に行くのは少し心配。
迷惑をかけるのではないのか気になります。
でも、幼稚園の体操の先生も行くということで申し込みました。
かずくんは大喜び。
もう冬ですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...