2020年2月2日日曜日

合宿の成果

今日は6時過ぎに目が覚めました。
ホテルはとても静かなので、時間の感覚がわかりません。
その結果6時過ぎまで寝てしまったようです。
朝食はセブンイレブン。
そして、8時過ぎから仕事。
私はひたすら、プログラミング。
香織ちゃんは前半は事務関連の仕事。
それから先はサイトワールド2020の申込み関係の仕事。
今回はホームページで申込みを行うと、Kintoneにデータが蓄積され、そこから請求書も発行できるというシステムを作りました。
こんなことが、プログラムの知識がなくてもできてしまうのだから、本当にびっくりです。
私の仕事は途中まで順調。
しかし、途中から大きな壁にぶつかり、結局のところ今日は断念。
ここ1週間勉強しただけでそんなに何もかも急にできるはずはありませんけどね。

今日は頭がとても疲れたのでおしまい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...