2020年2月13日木曜日

季節の変わり目と体調の変化

突然、夜中急に寒けや気分が悪くなり大変。
でも、夜中なので何もすることが出来ず、ひたすら耐えるだけ。
眠れず辛いので、気を紛らわせるために読書に切り替え。
すると、本に気が取られるせいか体が少し楽になり、無事に朝を迎えました。
今日は大事を取って体を休めようかと思いましたが、重要な仕事が山積。
そして、昨日のブログの「体がサボりたいだけ」という言葉を思い出し奮起。
無事にいつもの時間に会社に到着。

今日は「エンジェルアイ」のデモ機を借りることができました。
実際に発売予定のバージョンより、機能は落ちるとのこと。
でも、どの程度字を読んでくれるのかは十分確認出来ます。
私が昨年の12月に確認したバージョンと同じとのことです。
ラビットにご来社いただければ、しばらくは見れます。
興味のある方は事前に連絡をしてから、是非お越し下さい。

今日は16時に帰宅。
そこから横になって休んでいました。
私はこの「春になろう」という季節は体調が悪くなりとても苦手です。
小学校低学年のころから、春と秋は必ず具合が悪くなっていました。
ということで、今日はこれでおやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...