2020年2月9日日曜日

休日出勤で【メッセージの返信】

今日は6時に起床。
8時20分に全員で車で出発。
途中であーちゃんは車を降りて、同行援護へ。
残りの4人とわんわんのグミちゃん、カラちゃんはいつものように会社へ。
じいたんは発送業務。
香織ちゃんは同行援護関係の仕事。
私は雑務
かずくんは1人で遊んでいました。
あーちゃんは10時30分過ぎに同行援護を終了し会社へ。
その後は、香織ちゃんとじいたんの仕事を手伝っていました。
会社を出たのは14時。
帰宅は15時過ぎ。
16時過ぎから私はランニングマシン。
今日は45分にチャレンジ。
疲れましたが快適に走れました。

メッセージの返信

メッセージの内容を確認した後の返信の操作です。
メッセージの新しい内容を確認します。
そこから6ボタンで移動すると
「メッセージ SMS MMS テキスト テキストフィールド」と読上げる所があります。
ここで5ボタンを押します。
続いて、L4ボタンを押し、文字入力モードに入ります。
メッセージを書き込みます。
入力が終了したら、R4ボタンを押します。
6ボタンを押して「送信」に移動します。
5ボタンを押して送信します。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...