2020年2月4日火曜日

驚き!!

今日は5時過ぎに起床。
そして、いつもの時間に自宅を出発。
午前中はサイトワールドニ関するミーティング。
午後はお客様にiPhoneとRivo2の指導。
そして5分後。
香織ちゃんが私の所に来て、「13時に物件の見学が入っています・・・」。
それは大変。
Iさんに説明は頼んで、すぐに香織ちゃんと出発。
あまりに慌てていたので、上着も杖も持たずに出てしまいました。
そして、近くに行って電話をすると「・・・」。
何と、住所が違っており、全く別な場所へ。
香織ちゃん、そそっかし過ぎます。
急いで広い通りに出てタクシーを捕まえて目的地へ。
遅れて到着しましたが、何とか無事に物件の場所へ到着。
そして、部屋に入ると先方の管理会社の方が「ラビットさん?」。
私は香織ちゃんが名刺を渡したのかと一瞬思いましたが、何となく聞き覚えのある声。
何と、スカイパレスの管理会社の担当さんではありませんか。
いやあ、それにもまた驚いてしまいました。
15時15分からは歯医者さん。
グミちゃんは歯医者には初めての登場です。
ちなみにクォーツ君とはよく通った歯医者です。
グミちゃんは椅子の側でちゃんと終わるまで待っていられました。
グッドなグミちゃんでした。
とにかく驚きの一日でした。


!iPhoneで着信履歴が表示されない場合の対処方法
私のiPhoneで、直前の着信履歴が表示されなくなりました。
電話がかかって着た相手を確認しても、以前話をした人が先頭で、全く更新されません。
アップスイチャーから「電話」を終了しても解決されません。
結果として、iPhoneの電源を切り、再度電源を入れることにより、解決しました。
iPhone Xの電源を切るには、電源ボタンと音量のダウンボタンを同時に長押しします。
確認のメッセージが出るので「「スライドで電源オフ」をダブルタップします。
これで、iPhoneの電源を切ることができます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...