2020年3月30日月曜日

サイトワールド理事会・総会

今日は4時前に起床。
家を出たのは6時過ぎ。
昨日の雪は道路には全く残っていないので、歩きやすくて良かったデス。
午前中サイトワールドの理事会、総会のための書類の準備。
10時過ぎから香織ちゃんと新宿の不動産屋さんへ。
そこで、住宅ローンの正式な申込み。
最初は応接セットに案内されましたが、香織ちゃんが書類が書きにくいのでテーブル席に移動。
字が見にくいので担当の人にはゆっくり一つずつ説明してもらいました。
見にくいところは、iPhoneのカメラ越しに内容を確認していたそうです。
会社に戻ってから、次の準備。
14時からはTさんと日視連様へ。
そこで、約60分ミーティング。
ミーティングの途中に何度も携帯電話が鳴りましたが、それは折り返し。
会社に戻る途中着信履歴を確認しながら電話。
15時30分からはサイトワールドの理事会。
その後、サイトワールドの総会。
予定通りに17時過ぎにはすべて終了。
そして、17時30分に社員は退社をするように言ってありますが、それもちゃんと守られていました。
私はその後3人で軽く食事。
お店はがらがらで各テーブルはちゃんと離れていました。
今までは焼酎のロックを飲んだりしていましたが、今日はちゃんと焼酎も水割り。
締めの麺類なども食べませんでした。
家に着いたのは21時。
今日は久しぶりにいろいろな人と会う1日でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...