2020年3月21日土曜日

週末の定番は。PC-Talkerの音量などの変更方法 【PC-Talkerの音量などの変更方法】

今日は5時に起床。
グミちゃんとカラちゃんがそわそわしているので時間を確認したら5時を過ぎていました。
朝の内は少し仕事。
その後、10時過ぎに家族5人で外出。
天気も良く、気持ちがよい感じです。
でも、コロナのこともあるので、用事だけ済ませてすぐに帰宅。
午後はライオンズの練習試合をテレビ観戦。
夕食は香織ちゃんとかずくんと3人で2階で焼き肉。
20日から豊島園が再会したとニュースでやっていました。
アメリカでは人の規制などが厳しくなっているのに、日本ではだんだん規制が緩んでいます。
どちらが正しいのか私にはわかりませんが、自分の身を守るのは自分自身。
私は子供を豊島園に連れて行きたいとは思えません。

PC-Talkerの音量などの変更方法

PC-Talkerの音量を大きくするには、Ctrl+Alt+F11キーを同時に押します。
音量は最大で9になり、更にCtrl+Alt+F11を押すと、音量は1となります。
逆に、音量7を6にしたい場合には、Ctrl+Win+Alt+F11を押します。
先ほどのキーに加えて、Winキーを同時に押すことにより、大きく数値が変わるものが、小さく変わります。
この「Winキー」は、スピード、トーンの数値の変更にも有効です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...