2020年3月22日日曜日

花粉症真っ盛り!【マックのVoiceOverの修飾キー】

今日は6時前に起床。
急いで香織ちゃんのことを起こしました。
香織ちゃんは昨日の夜電話があり、今日は撮影のお手伝い。
7時杉には家を出て行きました。
私は、おもちゃ箱の録音や仕事をしていました。
9時過ぎに香織ちゃんから電話があり、撮影の手伝いは終わったとのこと。
香織ちゃんも昼前には帰って来ました。
今日は花粉症のためか、目が少しかゆかったです。
午後は、ライオンズの試合を見たり、仕事をしたりしていました。
風も吹いているし、目がかゆいので、今日は外に出ないに限ると思い、家にじっとしていました。
夕食は串揚げ。
ビールと串揚げは最高でした。

マックのVoiceOverの修飾キー

マックパソコンを操作する時、VoiceOverのコマンドを使用するには、コントロールキーを押しながらオプションキーを押します。
VoiceOverのヘルプを出すためには、コントロールとオプションとHを押すと動作します。
もう一つの方法として、キャップスキーを押すことにより、可能です。
キャップスキーを押しながらHを押すと、ヘルプを起動することができます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...