2020年3月8日日曜日

穏やかな日曜日【NetReader Neoのタブ操作】

今日も3時に起床。
最近リズム良く目が覚めるようになりました。
これも、糖質制限のおかげかな??
そして、約2週間。
70キロに手が届こうとしていた体重も、60台半ばにさしかかろうとしています。
午前中は原稿を書いたり、おもちゃ箱の続きの録音をしたりしました。
午後から家族5人で所用で外出。
16時に帰宅。
明日から、サピエがメンテナンスで使えないので、図書を何冊かダウンロードしたりしていました。
これということもなく、静かな週末が終わりました。
でも、かずくんとオーブンレンジでピザを食べたり、ラックを組み立てたりと、普段は、なかなか、出来ない事を一緒にやれてよかったです。
たまにはゆっくりした週末もよいものです。

NetReader Neoのタブ操作

NetReader Neoでは、アプリを複数起動するのではなく、タブとして操作します。
ショートカットは下記の通りです。
新しいタブを開く:Ctrl+T
現在のタブを閉じる:Ctrl+F4
他のタブをすべて閉じる:Alt+Fの後I
タブの一覧:Ctrl+F6
次のタブ:Ctrl+Tab
前のタブ:Ctrl+Shift+Tab

以上の操作で複数起動したタブの操作を素速く行うことができます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...