2020年3月4日水曜日

冬に戻った?【マックパソコンのキー配置】

今日は3時に起床。
朝風呂に入ってから少し仕事。
家を出たら少し寒い感じ。
先週は春が来たのかと思うほど暖かかったのに、冬に戻った感じがします。
いつものように、池袋から徒歩で会社へ。
途中、学習院の近くを通ると、鳥のさえずりを聞くことができるのですが、今日は聞こえませんでした。
今日は、1日事務所で仕事。
主に、サイトワールド関連の仕事をしていました。
夕方近くにメールで、B型を開設しようと候補にしていた所から、消防法が厳しく、対応出来ないとの連絡がありました。
これで、B型事業所の場所探しは、また、振り出しに戻りました。
17時過ぎに、私、香織ちゃん、かずくん、ああちゃんで会社を出て、電車に乗って帰宅。
今日はじいたんの代わりに、あーちゃんが発送業務などを行ってくれました。

マックパソコンのキー配置

これは、、あくまでも私が利用しているマックのノートパソコンのキー配置です。
一番下の左の段から右に
CAPSキー、optionキー、commandキー、英数キー、スペースキー、カナキー、commandキー、FNキイー、左カーソル、下カーソル、右カーソル

左の下から上に向かって
CAPSキー、Shiftキー、controlキー、Tabキー、数字の1、ESC

一番右の段の下から上に
右カーソルキー、Shiftキー、enterキー、deleteキー、電源ボタン

一番上の段のESCキーの右からF1からF12があり、F12の右が電源ボタンになります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...