2020年3月29日日曜日

契約しました。【NetReader Neoのスマートナビ】

今日も2時過ぎに目が覚めました。
そのまま本を読んでいたら面白くて朝まで読んでしまいました。
iPhoneで本を読んでいたので電話が鳴って気がつき、布団から出ました。
午前中は家で仕事。
9時過ぎ頃から急に寒くなり、ベランダの下を触ったら、雪が積もっていました。
昼食は糖質カットのカップラーメン。
糖質は20グラムとのこと。
お味は?
まあまあ。
でも、麺が細くて少し物足りない感じがしました。
13時に不動産屋さんが迎えに来てくれ、杉並まで。
今日はいよいよ待ちに待った自宅購入の契約です。
売買契約などいろいろな書類は、読上げるルールになっているので安心。
でも、少しは自分でメモを取ろうかと思い、ポラリスの電源スイッチを入れました。
しかし、反応はありません。
バッテリーがあることを確認してくればよかったです。
そして、書類の記入はすべて香織ちゃん。
15時過ぎに、売り主の方も来られ、それぞれ書類の確認や印などを押しました。
書類の確認がすべて終了した後、手付金を現金で渡して、無事に終了。
3時間ほど時間がかかると言われて居ましたが、その通り、ちゃんと3時間で終わりました。
私が5年前に家を売ったときも今日のように寒い一日でした。
そのときは終わってから何ともいえない寂しさを感じました。
でも、今回は自宅の購入。5年後の今日はとてもハッピーな気持ちです。

NetReader Neoのスマートナビ

NetReader Neoは、「NetReader5」という位置づけになっています。
今まで作成したスマートナビを利用するには、下記のフォルダにスマートナビをコピーする必要があります。
C:\Users\「ユーザ名」\AppData\Roaming\KSD\NetReader5\SmartNavi
スマートナビのファイルは拡張子が「nav」と付けられているファイルです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...