2020年6月12日金曜日

野球シーズン【ICレコーダー「LS-P4」の再生速度の変更】

今日は少し寝坊。
急いでシャワーを浴びて、いつもの朝食を食べる時間に帳尻を合わせました。
今日は自宅で仕事。
基本的に事務処理関係、それと各種資料の確認をしていました。
自宅で私のパソコンしかVPNに繋がりませんでしたが、昼前に香織ちゃんにるーたの設定を変更してもらい、私のパソコン、香織ちゃんのパソコンの両方がVPNで会社に接続出来る準備ができました。
しかし、私のパソコンは今までVPNで会社に入れたのに、午後から入れません。
いろいろ確認して見ると、私のパソコンには香織ちゃんのIDとパスワードが登録されており、重複ログインで入れないということがわかりました。
そこで、自分のIDとパスワードに設定を直したら、無事にVPNで会社のネットワークに接続できました。
面倒ですが、セキュリティは重要ですからね。
夜は少しだけライオンズの試合をテレビで観戦。

ICレコーダー「LS-P4」の再生速度の変更

「LS-P4」は中央の再生ボタンを押すことにより再生されます。
音声を停止するには、左上の小さな丸いボタン「ストップ」ボタンで停止します。
再生速度を変更するには、再生中に中央の「再生・決定ボタン」を押します。
そして、上または下ボタンを押すことにより、再生速度が変化します。
電源を切っても、再生速度は変更された速度のままです。
通常速度に変更するメニューはありません。
速度は、0.5倍から3倍まで、0.1刻みで変更できます。
通常再生は「1.0倍」となります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...