2020年6月20日土曜日

野球シーズン【「AOKMenu」の並び順の変更方法】

今日は5時に起床。
洗面所に行くと朝の日差しが差し手、久しぶりに爽やかな気持ちの良い朝でした。
朝食後は、かずくんと香織ちゃんの3人でトランプのババ抜きをして遊びました。
その後、少し部屋の片付け。
でも、途中からとても疲れてしまい、少し昼寝。
目が覚めたのは10時過ぎに、保険屋さんからの電話でした。
昼食後は買い物。
戻って来たのは15時過ぎだったので、ライオンズの野球を少し見て、それからランニングマシン。
気持ちよく30分走る事が出来ました。

「AOKMenu」の並び順の変更方法
PC-Talkerを利用していると、「F12キーを押すことにより、「AOKMenu」を起動することができます。
メニュー起動後、上または下カーソルキーで目的のソフトに移動し、enterキーを押すことにより、ソフトが起動します。
例えば、「MyNews」をこのメニューの先頭に表示させたいとします。
下記の手順で行えます。
F12を押し、「AOKMenu」を起動します。
下または上のカーソルキーで「MyNews」に移動します。移動しても、enterキーを押してはいけません。
F2キーを押します。
その後、上カーソルキーで移動したい位置に移動します。
enterキーを押すと、並び順は変更されます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...