2020年6月27日土曜日

ボウリング対決

今日は3時に起床。
それから少し読書。
4時に起きて久しぶりにランニングマシンで30分ジョギング。
やはり朝から走るのはとても気持ちがよい気分です。
朝食はいつもと同じ6時。
朝食後は少し仕事をしました。
午後は家族で車で買い物。
戻って来てからは、西武ライオンズのテレビ観戦。
前半で大差がついて負けていたので、テレビを消して、再び仕事。
16時過ぎに、香織ちゃんに誘われてテレビゲーム。
今日はニンテンドーのスイッチでボーリングをしました。
リモコンを持って、実際に投げる動作を行います。
投げた動作をするとボールが転がり、ピンが倒れます。
ピンの倒れた数などは、音声では教えてくれないので、香織ちゃんに聞きました。
1ゲーム目は180点、2ゲーム目は160点と普通のボーリングではあり得ないスコアが出て、ちょっと楽しかったです。
4回連続のストライクは,なかなか気持ちが良かったです。
意外に疲れましたよ。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...