2020年6月18日木曜日

久しぶりの外出【Zoomで有料のホストを追加する方法】


今日は5時に起床。
いつものようにシャワーを浴びて準備。
朝食は納豆ご飯。
家を出たのは6時45分。
8時からはZoomを試用した部長会議。
その後は雑多な仕事をしていました。
会社を出たのは16時。
17時からは水道橋でミーティング。
お客さまの所に訪問したのは久しぶり。
水道橋を出たのは18時30分。
総武線の各駅停車も、有楽町線もそれなりに人は乗って居ましたが、いつもに比べたら人は少なかったです。
でも、座れるような雰囲気ではないので、立って乗るのにはちょうどよいかも知れません。
最寄り駅で牛丼を食べて、20時前に無事に帰宅。
夕方から出掛けたのでちょうど雨が降り始めてしまいました。
今日は日中囲碁、トランプ、オセロを日点さんで買いました。
囲碁は全く知りませんが、覚えて子供と遊んで見ようかと思い、買いました。
囲碁を買おうと思ったきっかけは、子供の何科の付録に囲碁が付いてきて、子供に「遊ぼう」と誘われるからです。
そのますと石がとても小さく、香織ちゃんにも見にくいと言っていました。

Zoomで有料のホストを追加する方法
まず、Zoomにサイインします。
続いて「アカウント」に入ります。
その中の「支払」を実行します。
続いて、「サブスクリプションを追加または編集」を実行します。
「追加」というキーワードをWeb内で検索するとすぐに見つけられます。
次はホスト数の変更です。
「selected number of hosts」というエディットボックスがあります。
NetReaderやスクリーンリーダーでは「E」のジャンプコマンドで飛ぶことができます。
ここに数字で「3」など、ホスト数をいくつにしたいのか入力します。
最後は保存ボタンを押して、登録完了です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...