2020年6月7日日曜日

変なホテルの変な朝

目が覚めたのは変なホテル。
するとノックの音が。
出てみると、かずくんでした。
時間を確認すると5時少し前。
少しして、
かずくんが「リュックをあーちゃんの部屋に行って取ってくる」といい、部屋を出ました。
しかし、それからいくら待っても戻って来ません。
後で聞いたら、あーちゃんの部屋でそのまま寝てしまったようです。
朝食はバイキングではなく、プレートでの食事でした。
普段は200人以上が泊まるホテルらしいですが、昨日は30人程度しか泊まっていなかったのではないかと思います。
朝食会場もとても静かでした。
チェックアウトをしたのは9時30分。
そのまま車で葛西臨海公園に行きました。
事前に調べて、観覧車は動いていないことは確認していました。
公園の中をゆっくり散歩したり、芝生でかずくんはクレープ、香織ちゃんはふわふわアイスを食べていました。
私は食べずに、グミちゃん、カラちゃんと芝生に横になっていました。
とても気持ちがよく、中学、高校時代に校庭で寝転がったりしてたことを何となく思い出し、懐かしい気分になりました。
公園には90分ほど居て、そのまま買い物をして帰宅。
家に戻ったのは13時。
少しの時間しか公園にいなかったのに、とても長く居た感じがするほど疲れました。
コロナの関係で日常的に外にあまり出ないので、体力が思ったよりも落ちてイルのだと感じました。
午後はおもちゃ箱の録音と少し仕事。
16時過ぎからはランニングマシンで30分ジョギング。
今日は疲れたのでよく寝られそう。
(いつも私はよく寝られるからあまり関係ないかも知れませんが)

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...