2019年6月15日土曜日

会議づけの1日

今日も5時に起床。
今日は1日会議なので、その前に会社に行こうかと思いましたが、ちょっと疲れていたので休息をとる事に。
サピエの本を読んだり、少しの時間でしたがゆったり過ごしましたあ。

10時前に香織ちゃんと二人で家を出てました。
あまりに雨が強く降っていたので、グミちゃんとカラちゃんはお留守番。
11時から日盲社協の評議委員会、14時から日盲社協の理事会、その後、日盲社協の常務理事会。
終了したのは16時過ぎでした
理事長は82歳で下関から日帰りをするのですから尊敬します。

明日の私は、新潟へ日帰りの出張です。
新潟は大荒れの天気になるようです。
私も理事長を見習おうっと。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...