2019年6月28日金曜日

月末の金曜日

今日の目覚めはホテル。
急いで準備をして会社に向かいます。
今日は社内勉強会。
私の方針などを伝えました。
その後はミーティングが2件。
今日は月末なので、合間を見ながら支払業務や経理処理も行いました。
金曜日で、他の予定もないので、みんなで一緒に夕食を。
家族5人で久しぶりに外で食事。
家族で食事は、落ちつきます。
途中雷が鳴ったりしていましたが、店を出るときには雨も上がっていました。

今週末の土日は、家で仕事をする必要はありますが、特別大きな用事がないのでとてもうれしいです。
出張は好きですが、ちょっと疲れてしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...