2019年6月18日火曜日

寝不足の朝

今日はあまり眠れない夜でした。
香織ちゃんがお腹を壊したらしく、何度もトイレに行ったので、目が覚めてしまいました。
昨晩はおじいさんとおばあさんはチマロッテと中日ドラゴンズの試合を見に行き、帰りは12時前でした。
その音でも目が覚めちゃいました。
寝付きはとても早いのですが、同じように外の話し声や車の音でも目が覚めてしまうので、あまり寝た気分になりません。

そんな目覚めの朝。
4時30分に起きてシャワーを浴び、5時過ぎには自宅を出発。
香織ちゃんも当然、寝不足です。そして、お腹の調子も万全ではないようです。
後から会社に行くということなので、私とグミちゃんだけで出発です。
おもちゃ箱の録音、部長会議、日本点字図書館さんでミーティング、12時からもお客様とサイトワールドの出展に関するミーティング、そして、また、おもちゃ箱の録音。
でも忙しい時の方が、集中して仕事をするので、思った以上のことができますね。

明日からは札幌と、帯広です。
少し家で寝坊がしたい気分です。
明日は飛行機でぐっすり寝る事とします。(笑)


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...