2019年6月2日日曜日

今日はのんびり

今日は日曜日。
久しぶりに仕事の予定がない日です。
5月の連休の終わりから休みがほとんどなかったので、とてもゆっくりした一日でした。
そんなのんびりした休日の朝、毎月送られて来る約1万円するインタビューのCDを聞こうと準備。
そしてCDを取り出そうと思って力を入れたら
「バキッ」
よく触るとCDは割れてしまいました。
あぁ。
1万円・・・。
とてもショック。
でも、このインタビューはDVDの別途収録されているセットです。
同じ内容はDVDでも大丈夫。
しかし・・・。
私のパソコンが悪いのか、DVDは再生されませんでした。
テレビで見ることも考えましたが操作方法はわかりません。
結局今日はあきらめて、「流転の海」の最後を聞きました。
今日は何もないのでここまで。
今月は、仙台、高知、新潟、札幌、帯広といろいろな所に行く予定が入っています。
ブログをお楽しみに。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...