2019年6月19日水曜日

北海道出張 2の1

今日は3時前に起床。
4時50分に香織ちゃん、グミちゃん、カラちゃんと自宅を出発。
始発の電車に乗り、池袋へ。
5時40分の空港リムジンバスで羽田空港へ。
バスは35分で空港に到着。
今日は香織ちゃんと一緒なので、すべてお任せ。
アシストのデスクで無事にチェックイン。
そこから手荷物検査に行こうとすると、「チェックインをしましたよ」という証明が印刷される機械が紙詰まり。

5分ぐらい待って、無事に通過。
8時発の札幌行きの飛行機で出発。
札幌には9時50分ごろ到着。
さすが、飛行機は速いですね。
そこから電車で札幌駅へ。
そして、ホテルに荷物を預けて身軽に。
14時からはRivo2の体験会を行いました。
9名の方が参加され、Rivo2のいろいろな質問を受けたり、困っていることを解決したりしました。
その後は、みんなと懇親会。
2次会のカラオケまで行き、店を出たのは23時30分過ぎ。
そこから私たちはタクシーでホテルへ。
無事に到着してタクシーから降りて香織ちゃんは
「ここは違う、同じホテルの名前だけど全然違うホテルに来ちゃった!」
そこでナビを頼りにホテルまで。
約60分歩いて無事にホテルに到着。

ホテルの住所もちゃんと調べて、運転手に説明することは重要ですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...