2019年6月20日木曜日

北海道出張 その2

今朝は5時30分に起床。
昨日、寝たのは1時過ぎだったので、とても眠くて大変。
それにちょっと昨晩は飲み過ぎたかな(笑)
でも、ホテルを間違えてたくさん歩いたので、思ったよりはお酒が残っていません。
香織ちゃんは、1滴も飲んでないし、今日もお任せコースです。

札幌を7時54分に出発するスーパーとかちで帯広へ。
2時間30分の旅。
昨日の寝不足で、電車では気持ちよく寝てしまいました。
帯広には10時40分到着。
そして、日盲社協大会が開催される北海道ホテルまで徒歩です。
私が開会の挨拶をしたのですが、間違えないかどうか何度も気になり、少し緊張しました。
研修会の後は18時から楽しい懇親会。
和波さんのヴァイオリンの後、乾杯で懇親会の始まり。
でも私は昨日のお酒でちょっと体調が心配。
あまり飲めませんでした。
といっても、ビールを2本とワイン4杯は飲んだかな。
そして、今日は早々と就寝です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...