2019年6月24日月曜日

何もしない1日

今日は久しぶりに1日フリー。
朝ご飯も家でゆっくり食べられ、とても幸せ。
でも、出張中あまり仕事ができなかったので、会計処理などの業務を実施。
午後は野球を見ながら簡単な仕事を実施。
15時過ぎに香織ちゃんとかずくんはコンサートに出かけてしまいました。
そのため、家には私とおじいさん、おばあさん。
夕食は1人で2階でお酒を飲んでいました。
と、いうことで何もしない一日でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...