2019年6月25日火曜日

運動不足に駅の階段がお勧め?

今日は久しぶりに気持ちの良い朝です。
でも、トイレを出ようと思ったらいきなり「イテテ」
左足がつってしまいました。
よく足をつるのですが、トイレでつったのは初めて。
ちょっとびっくりです。
20分ほどしたら、痛みはなくなったのでよかった。
久しぶりの運動不足解消ということで、西早稲田の地下鉄のホームから地上まですべて階段で上がってみました。
たしか全部で150段ほどだったかな。
最後の20段ほどはふらふら。
香織ちゃんもふらふら。
元気なのは、犬達だけかも。
やはり、いきなり急な運度はよくないですね。
日頃の鍛錬が重要です。
今日は午前中ミーティング
午後はサイトワールドのガイドブックに関するミーティング
その後は日盲社協会館。
ちょっと慌ただしい一日でした。
メールは隙間時間にiPhoneで読めるのでとても便利。
さすがにBlogの原稿ヲiPhoneのRivo2を使って書きたいとは思いません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...