2019年6月6日木曜日

充実してるけど。

今朝は、夜中暑くて目が覚めました。
畳の部屋の座椅子で寝ようと思ったら、先約のグミちゃんが寝てました。
大好きなグミちゃんが寝てるし、私は畳の上で寝ることに。
朝は鳥の声で目が覚め、とても気持ちのよい朝でした。
今日は3日ぶりに池袋から会社まで徒歩。
香織ちゃんとゆっくり話ができるので、とても楽しい時間です。
会社に着いてからも、充実した1日でした。
7時30分から部長会議。
9時過ぎからは電話や、サイトワールド実行委員会のための準備。
11時からは、サイトワールドの施工業者の方とミーティング。
今年は出展希望業者が多いため、どのようなレイアウトにするかの確認。
13時からは司法書士の先生がご来社され、NPO化されたサイトワールドの各種書類の説明と、都に提出する書類の確認。
これで「NPOサイトワールド」として活動できることになりました。
14時からは銀行に行き、打ち合わせ。
早く終わるかと思ったら、時間が延びたため、途中で打ち切り。
続きは明日。
香織ちゃんと急いで会社に戻り、にってんさんへ。
15時からはサイトワールドの実行委員会。
今回のテーマは、どのようなイベントを実施するかという重要なテーマです。
イベントへの参加申込みも非常に多く、みなさんで議論しながら割り当てを実施。
希望に添えなかった皆様、ごめんなさい。
17時20分に会社に戻り、イベント参加者への連絡。
19時に終了し、会社の鍵を閉めて帰宅しました。
今日は、「ビールが美味しく飲める」
そんな充実した日。
でもでも、途中のローソンで「ノンアルコールビール」を買いました。
明日は胃カメラなので前日は禁酒です。
次に休める6月29日まで頑張ろう!!

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...