2019年6月21日金曜日

北海道出張 その3

今日は気持ちのよい起床です。
朝食後、日盲社協大会2日目。
講演会の後は式典を開催し、私と香織ちゃんは最前列にずっと座っているので、緊張しました。
そしていよいよ閉会の辞。
何と閉会の辞も私の担当です。
昨日の開会式より、なぜか緊張してしまい、自分の中では大変でした。

すべての日程が終わった時には本当にほっとしました。
でも、運営をしていた帯広の人たちはもっと前から準備があり、大変だったと思います。
ありがとうございました。
帯広から電車で新千歳空港へ。
今日は空港のホテルでゆっくり休息。
夕食はジンギスカンを食べました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...