2019年6月22日土曜日

北海道出張 その4

朝9時30分の飛行機に乗るため、朝は4時30分の起床。
荷物も準備して空港へ。
新千歳空港はアシストデスクがあるので、そこで手続き終了。
手荷物検査はまるでディズニーランドの様に長蛇の列。
ぐるぐる回りながら無事に検査終了。
でも、ポケットに財布を入れていたため、ボディーチェックを受けることになってしまいました。
飛行機が飛ぶ直前に突然大きな雷。
そこで出発は一時期見送り。
でも結局15分ほど遅れただけで飛行機は飛ぶ事ができました。
家に着いたのは13時前。
なぜか家に着いた途端、どっと疲れが出てしまい、何もする気が起きません。
そういう時はゆっくり休息ですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...