2019年8月14日水曜日

予定は未定。

今日は、4時に起床。
そして、グミちゃんは6時に起床。
自分でふすまを開けて、食事の催促に来ました。
昨日はとても心配しましたが、今日は元気なので安心です。
予定では、今日から2泊3日で休暇村裏磐梯に行くつもりでした。
でも、台風が来るということなので、2日前にキャンセル。
車で行くのであれば、天気が多少悪くてもなんとかなりますが、今回は香織ちゃんとかずくんと3人。
早めにキャンセルを決断しました。
今日の天気を見ていると、やはり行かなくて良かったと思っています。
といことで、今日は自宅で1日仕事。
集中的に会計処理ができました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...