2019年8月21日水曜日

プライバシーマーク

今日はいよいよ・・・。
朝は3時に目が覚めました。
走ろうかと思いましたが、今日の現地調査のため、体力は温存。
会社に行く途中、池袋で出張の切符を購入。
特急券はネットで買えますが、障害者割引の遠距離の切符は、窓口でないと買えません。
しかし、その窓口が限られてきたので、とても不便。
高田馬場は7時から開いていましたが、今は違っています。

そして、プライバシーマークの現地調査。
私への質問事項が20分。
その後は、実際に書類などの審査。
前回は12時間かかりました。
今回は15時に無事に終了。
修正箇所も1つと、信じられない結果でした。
(Tさんとコンサルの方のおかげです。)
審査員のコメントの中に、「とても誠実な会社に感じられた」というものがありました。
Tさんはその言葉にとても感動してました。
(もちろん私も)

私が大切にしているのは、正直なこと、素直なこと、恒常心を常に持って居る事、時間を守る事。
できないことはすなおに「できません、わかりません」というとみなさん丁寧に教えてくれます。
知ったかぶりをしたり、高いプライドを持つことは、人の成長を止めてしまうので、気を付けています。
私は自分の信じる道を、皆さんの協力で進んで行ければと思っています。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...