2019年12月13日金曜日

気を取り直して。。。

今日は4時に起床。
そして、いつものように6時過ぎに家を出発。
家を出る前にあーちゃんに確認したら、かずくんの熱は下がっていないとのこと。
会社に着いたら、昨日決定した物件に関わる事務作業。
そして、9時過ぎに日盲社協に行くために、グミちゃんと会社を出発。
香織ちゃんは、会社に残ります。

日盲社協での様々な仕事を行いながら、会社関係の連絡などもしていました。
そして、昼過ぎに香織ちゃんから電話。
物件を申し込んだがその前に別な申込みがあり、ダメだったという内容でした。
しかし、気を取り直し午後も日盲社協で仕事。
結局夕方まで日盲社協に居て、車で香織ちゃんとじいたんに迎えに来てもらいました。
でもそのついでに、日盲社協の枝葉のカットなどをじいたんに頼んでしまいました。
家に帰ってもかずくんの熱は下がりません。
でも、これはかずくんががんばるしかありません。
39.5度の熱はでも、心配です。ー
がんばれ!!かずくん

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...