2019年12月23日月曜日

大人だけの夜

今日は4時30分に起床。
いつものように朝風呂と、水浴び。
そして、今日は家を出るのが6時30分。
いつもより、遅くなってしまいました。
でも、会社に着いたのは7時過ぎ。
今日は1日事務関係の仕事と、書類の作成など。
社長らしく思考的な内容が多い一日でした。
そして、15時過ぎに、会社の印鑑証明と住民税を取りに出発。
以前は印鑑証明を取るのにかなり、時間がかかりましたが、今は、専用端末に入力。
そして、収入印紙を購入していると、すぐに印鑑証明賞が発行されます。
その後は、区役所で住民税の取得。
役所に着いてから知ったのですが、住民税はコンビニでも取れたとのこと。
そして、帰宅。
18時に、私、香織ちゃん、あ-ちゃん、じいたんで車で豊島園の庭の湯に出発。
ここは、中学生以上しか入ることができないお風呂です。
しかも、18時を過ぎると入場料がおよそ半額となります。
通常は2,500円ほどしますが、18時からは約1,300円。
私はじいちゃんとサウナ、露天風呂などを満喫。
それから2階のレストランで4人で食事。
ビールの大ジョッキを2杯、ブラックニッカのハイボールを2杯いただきました。
しかもサウナの後なので最高に美味しかったです。
他に食べた物は、鶏の唐揚げ、豚カツ、さつま揚げ、たこの唐揚げ、マグロの山かけ、イカの塩辛、醤油ラーメン。
すべて1人前食べた訳ではもちろんありませんよ!!
明日はかずくんが帰って来ます。
スキーの話を聞くのが楽しみです。
おやすみなさい。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...