2019年12月6日金曜日

風邪!!!

今日は4時40分に起床。
何となく体調が悪く良い目覚めではありません。
いつものように6時に家を出て会社へ。
朝食は体を温めたくてセブンイレブンのカレーうどん。
でも、これを食べたためか、少し元気になりました。
8時45分からは車内勉強会。
視覚障害者の社員がKintoneを使える様に練習をしました。
9時30分からは取材。視覚障害者の生活などについていろいろ話をしました。
13時から物件を見に行く予定でしたが、先方の都合が付かずにキャンセル。
来週に延期になりました。
私は15時前にじいたんとあーちゃんと車で帰宅。
そのまま家に帰りずっと寝ていました。
香織ちゃんとかずくんが帰って来たのが気がつかないほど寝てしまいました。
今はまだ19時過ぎ。
今日も何も書けそうにありません。
ごめんなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...