2019年7月2日火曜日

七夕の短冊に。

今日は気持ちよく30分ランニング。
今日は特別な外出の予定がないため、基本的には事務所で仕事でした。
夕方家族5人で買い物へ。
レジの近くには七夕の短冊がありました。
かずくんに「書いて」と言われたので、かずくんが言った内用を短冊に書きました。
どうやら、シンカリオンという新幹線をモチーフにしたキャラクターに興味があるようです。
香織ちゃんは、
「そんなの、電車じゃない!」
「邪道だよ。」
でも、そこは、男同士。
たまには、かずくんの言う通りに書きました。
書いてみると、短冊の上と下が逆さまだったようです。
大丈夫!!
神様は上から見るので、逆さまの方が読みやすい、きっと。
ちなみに書いた内容はちゃんと香織ちゃんが読めたのでよかったです。
(全部ひらがなです)

それから、
今日は「Gガイド テレビ番組表」をiPhoneのAppStoreからダウンロードして、試してみました。
残念ながら、VoiceOverで番組表を理解する事はできませんでした。
この件は、引き続きの課題です。

そうそう、
もうすぐ七夕だから。
お願い事、考えておこう。

やっぱ、毎日美味しくビールを頂けますように。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...