2019年7月12日金曜日

連休前に

昨日は少し蒸し暑い夜でした。
気温は高くないのに、ちょっと寝苦しかったです。
昨日焼酎を飲みましたが、ちゃんといつもの時間に起床。
そして、気持ちよく6.4キロのランニングマシンでのジョギング。
今日は1日事務所で仕事。
連休前にいろいろな仕事をすることができました。
これで、週末はサイトワールドのガイドブック作りに専念できます。
ラビットがあるビルの1階に敦煌という中華料理屋さんがあります。
今日は雨も降っているので、昼食は久しぶりに敦煌で食べました。
早めの11時30分ごろ行った時はお客様はまばら。
座ってしばらくしたらほぼ満員。
高田馬場も昼食を外食するのは大変になってきました。

今日の覚え書き
iPhoneでの画面の確認方法
VoiceOverとRivo2を利用している場合、画面を読上げるのに、下記のようなコマンドがあります。

連続読上げ:R1
連続読み上げの中止:R3
先項目の読上げ:6
前項目の読上げ:4
1文字読み:#ボタンで「文字」に移動し、8または2
単語読み:#で「単語」に移動し、8または2
直前の読上げた内容をクリップボードにコピー:R1+7
読み上げの停止と再開:R1+R3

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...