2019年7月21日日曜日

張り切って、遊んだら・・・。

今日も朝からランニング。
がんばって40分走れました。
これで今週は31.8キロ。
3週連続でちゃんと30キロを走ることができました。
来週も継続しなくては。
7時から香織ちゃんとかずくんと選挙。
かずくんの手引きで近くの幼稚園まで。
点字投票を頼んだら、ちゃんと候補者名簿など、点字で出てきました。
懐中定規は自分で持って行きましたが。
帰宅してからは少し仕事。
9時過ぎは、香織ちゃんとかずくんと私の床屋さんへ。
かずくんは自転車で行きました。
しかし、久しぶりに乗るので、上手に乗れません。
ちょっと厳しく声をかけたら、何とか乗れるようになりました。
戻ってからは、香織ちゃんと自宅でVPNが繋がらず、会社のネットワークに入れないトラブル調査。
IPV4とIPV6の問題化と思いましたが、そこを修正しても、動作はしませんでした。
残念。
午後は香織ちゃんとかずくんと3人でお買い物。
夕方からベランダで3人で焼き肉を食べようということになり、その準備。
そして、夕方。
ベランダにテーブルを出したり準備をしていると、かずくんはベッドの上でごろごろ。
「眠いの?」と聞くと
「頭が痛い」
熱を測ったら37.5度。
結局、焼き肉は食べましたが、外はやめて、家の中で香織ちゃんと2人。
静かな焼き肉でした。
その後、熱を測ったら38.66度。
ちょっと心配です。
実は土曜日にお祭りに連れて行かず後ろめたさがちょっぴり。
今日は、なるべくかずくんと遊ぼうとしたのですが、遊び過ぎちゃったようですね。
ごめんね。
何事もほどほど。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...