2019年7月19日金曜日

引っ越しました。

今日は40分のランニング。
最初の6分は時速6キロ、次の6分は6.5キロ、と6分ごとに0.5キロ時速を上げて、5回目の6分は8キロ。
その後は9キロまで上げましたが、それは5分も走れませんでした。
今日は一日事務所。
まずは、おもちゃ箱の録音。
その後、社内勉強会。
今日はみんなで、ものタグの学習です。
色々雑務があり、午後は会計処理と、ミーティング。
そして、今日のイベントは引っ越し。
この2ヶ月、私と香織ちゃんは隣の部屋で仕事をしていました。
それは、少しみんなとの距離感を取り、力を付けてもらおうという意図でした。
それなりにいいのですが、デメリットとして、私が現場から離れすぎ、問題点が分かりにくいという点があります。
そこで、思い切り、再びみんなと同じ事務所へ。
でも、部屋は録音室にしました。
みんなが録音するときは居られませんが、同じ事務所内ですし、雰囲気もよくわかります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...