2019年9月24日火曜日

心の浮き沈みと・・・。

今日は私の中では何となく歯車が合わない1日でした。
特別なことがあった訳ではありません。
先週末から発生したお客様からのクレーム、
パソコントラブル、
コミニケーションでのすれ違いなど、
いくつかの問題が私の気持ちを、アンバランスにしたのかも知れません。

何かが起きた時にすぐに改善できることと、すぐに改善できないことがあります。
すぐに改善できないことを変えるのは容易なことではありません。
でも、それを強引にでも変えて行かなくてはいけないと今回のクレームで痛感しました。
ということで、今日はひたすら調べ物。
社内にあるサービスを導入しようと思い、その使い方と設定方法をひたすら調査。
「簡単」と書かれていますが、私には難しく
結局、今日1日では山の麓にしかたどり着きませんでした。

今日はライオンズが優勝しました。
やったぁー。
ライオンズ!!
ハッピーな気持ちで眠ることが出来そうです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...