2020年1月16日木曜日

誘惑に勝つためには・・・。

今日は3時30分に起床。
いつものようにランニングマシンを35分。
今日は昨日とは違い、最初から足がとても重く、6キロペースで35分。
しかも、途中で何度も辞めようかと思いました。
外で走った場合には必ずスタート時点まで走って戻って来る必要があります。
しかし、ランニングマシンは自分で電源を切ればすぐ辞められます。
疲れた時にこの電源を切りたいという誘惑に勝つのがなかなか大変です。
また、伴奏者と走っていれば、話などをしながら気が紛れてまた、気分転換にもなりますが、いくら本を聞いているとはいえ、もくもくと走る事には変わりがなく、そこが辛いところです。
でも、気軽に、走りたいと思った時に走れるのはやはり楽しいです。
今日は事務所で会計処理。
その間にシステムの動作検証などを行っていました。
一般のシステムを使うためには、音声ではどのように操作するのか動作確認をするのがとても大変です。
この間のboxのように香織ちゃんに頼んでしまえば早いのですが、香織ちゃんも社長秘書以外に抱えてる仕事が沢山あります。
マニュアルを音声で聞きながら画面を一つずつ音声で確認していくのはとても疲れました。
今日はBlogには書けないこともいろいろあり、精神的にとても疲れました。
ぐっすり寝てまた明日からがんばろうっと。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...