2020年1月31日金曜日

月末の慌ただしさとミーティング三昧?

今日は3時に起床。
いつものように35分、ランニングマシン。
そして、今日も池袋から会社まで徒歩。
8時からミーティング。
でも、結論がでず、夕方再度ミーティングをすることに。
午前中はKさんと図書館への訪問。
その図書館には、視覚障害者用の機器をご購入いただきました。
ご購入頂いた機器の説明に出掛けました。
そして、合ってびっくり。
私の知っている人が職員として働いていたためです。
その方は、ご購入頂いた機器の事は、よくご存じでした。
もっとも、この世界は狭いですから、知り合いに会う確率は高いですけど。
ちなみに・・・。
図書館から帰って、香織ちゃんに「早いお戻りですね。」と言われて、
説明する必要が無かった事と、知っている人に会ったと言うと、
「××さんdえしょ。きっと。」
大当たり!!

午後は月末の事務処理。(月末ですから。)
18時から朝の続きでミーティング。
終了したのは20時。
遅い時間までミーティングはかかりましたが、みんな同じ方向で意見がまとまると、疲労も飛んでしまいます。
そして、今日はもう1つ。
エンジェルアイの体験会を急遽延期。
上海の会社が2月9日まで休みとなってしまい、機器が合わないという理由です。
また後日エンジェルアイの体験会は、行います。
明日からは、2月。
いよいよプロ野球のキャンプインです。
今年こそライオンズが日本一になりますように。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...