2020年4月23日木曜日

大当たり!

昨日は本を聞きながらそのまま寝てしまいました。
しかし、デイジー図書は長いので、目が覚めてもまだ再生されています。
それがうるさくて枕の下などに隠して寝ていたようでした。
朝起きてRivo2を確認して見ると電池がなくなっていました。
途中で再生が停止したのは、Rivo2の電池がなくなったからのようです。
今日は自宅で仕事。
朝食後はVPNで会社に接続をして、経理処理などしていました。
頭の回転もよく、昨日なかなかできなかった処理もあっという間に完了。
ちなみに、じいたんとあーちゃんは車で会社に仕事に行きました。
午後は用事があり、香織ちゃんとかずくんと成増へ。
用事を済ませて外に出ると何と雨が降っているではありませんか。
グミちゃんも一緒なので、そのまま歩くと犬も濡れてしまいます。
そのため、もう一度引き返して、ああちゃんに電話をして、車で迎えに来てもらいました。
今日の夕食はテイクアウトで「いきなり!ステーキ」を食べました。
ステーキの値段によるのかも知れませんが、堅くて食べるのがちょっと大変でした。
これなら「ペッパーランチ」の方が美味しいかもしれません。
でも、これは「好み」ですからね。

そして、今日のビッグニュース!
セゾンカードから郵便が届いたことです。
カードの切り替え時期でもないのに何だろうと思ったらなんとお金が入っているではありませんか。
手紙には「抽選で当たりました」と書かれていました。
セゾンカードの会員になって25年以上経ちますが、これは初めて。
私もとても驚きました。
ちなみにあーちゃんは、懸賞やクイズなどにいろいろ応募しています。
そして、当たると我が家の食卓の笑い話になっています。
でも何でも当たるのはうれしいものですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...