2020年4月3日金曜日

短調?【「荒川明宏の一球トーク」をMyNewsに登録する方法】

今日は4時に起床。
今日は朝風呂には入らず、そのまま仕事。
6時前に香織ちゃんと家を出て駅まで歩き始めました。
しかし、途中で足が変な感じ。
昨日革靴で歩行訓練をしてたくさん歩いたので、少し靴擦れですれていたようでした。
今日も一日事務所で仕事。
外出をしたくてもやたらに出ることがしにくい状況です。
まずは、どんな状況になっても仕事ができるようにと、テレワークの準備をしていました。
15時前に香織ちゃん、ああちゃん、じいちゃんと会社を出て、車でかずくんの幼稚園のお迎え。
その後は、都税事務所、法務局と車で回って必要な書類を準備。
帰宅したのは17時。
今週はとても短く感じました。
「単調な生活を送ると短く感じる」といいますが、まさにそんな感じ化もしれません。
こんなことではいけないですね。

「荒川明宏の一球トーク」をMyNewsに登録する方法

下記のURL
https://arakawa-rabbit.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss
をクリップボードにコピーします。
MyNewsを起動します。
Altキーを押しながらKを押し、拡張メニューを表示します。
上または下カーソルキーで
「RSSをお気に入りに追加」に移動し、enterキーを押します。
クリップボードにURLが正しくコピーされていれば、表示されています。
Tabキーで「設定」に移動し、enterキーを押します。
「お気に入りに追加のヘルプメッセージ 荒川明宏の一球トーク!をお気に入りに追加します
よろしいですか?  エンターは はい Nは いいえ」
とメッセージが表示されます。
enterキーを押すと、登録されます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...