2020年4月8日水曜日

感情 【MyNewsの保存ボックスの内容を確認】

今日は3時少し前に起床。
メールをチェックしたら、不動産やさんから入っており、無事に住宅購入の準備ができたとの内容でした。
朝からハッピーなメールを読むのは楽しいことです。
そして、今日もランニングマシンで40分走りました。
後半の10分は、やや早くして気持ちよく走ることができました。
家を出たのは6時前。
今日は西早稲田から歩いたので、6時30分には会社に到着。
8時の朝礼終了後、レイアウトの変更。
現在お客さまとの接客は、テーブル一つを間に挟んで行っていますが、それをテーブル二つにして、距離を取るようにしました。
更に、窓を開けやすいようにして、窓を開けた状態で行えるようにしました。
iPhoneやパソコンは視覚障害者に取っては情報取得の重大なツールです。
最低限のサポートは続けられればと思っています。
午後は用事がありビッグカメラへ。
普段は店の前で大きな音楽が流れていますが、流れていませんでした。
そのため、ビッグカメラだとわかりませんでした。
帰りに夕食を買おうかと思いましたが、池袋の食料店街は休みでした。
夕方は引っ越しの業者が引っ越しの見積を取りに家に来てくれました。
支払方法を確認すると、現金、カード、QRコード決済といわれました。
引っ越しにもLinePayなどが使えるとは思いませんでした。
今日の私の反省は、どんなに怒っても最後まで冷静に人の話が聞けなかったことです。
感情のコントロールがまだまだ未熟と反省しきりです。

MyNewsの保存ボックスの内容を確認
保存ボックスに保存した内容は、パソコンの中に保存されています。
そのため、1年後でも再び読む事が可能です。
MyNewsを起動し、下カーソルキーを押して行くと、「お気に入り」の次に、保存されたボックスの名前を読み上げます。
そこで、enterキーを押すと、保存した記事が閲覧できます。
今、私の自宅のパソコンでボックスを確認したら、2016年の本の紹介が保存されていました。
「この本を読んでみよう」と思い、記事をボックスに保存して何もしなかったのでしょう。
4年前の内容が出て来るとは思いませんでした。
驚きです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...