2020年4月26日日曜日

引っ越しも大詰め!

今日は4時に起床。
いつものように朝風呂へ。
でも、いつもと少し違うのは、朝風呂に入るのに仲間が居たことです。
その方は、ワンワンのトイレ。
お風呂に入りながら、ワンワンのトイレも一緒に洗いました。
その後は、おもちゃ箱の録音。
朝食後は引っ越しの準備。
そして、近所の方への挨拶。
戻ってからは再び、引っ越しの準備。
ところが、この忙しいのに、香織ちゃんが頭が痛いと言って寝てしまいました。
香織ちゃんが頭が痛くなるのはいつものことなので、しかたがないですが。
昼食の時間になるとちゃんと元気になるのですから不思議です。
午後も片付け。
かずくんが外で遊んでいる間にかずくんのおもちゃなどいろいろな物を片付けてしまいました。
本人がいると、なかなか片付けができませんからね。
そして、夕方は明日来るまで運んでもらう荷物を車に積んでもらいました。
今日は私の寝る布団はないので、荷物の隙間に布団をかけて寝ることにします。
おやすみなさい。
(小竹町の最後の夜になると思います。)

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...