2020年5月21日木曜日

念願の椅子【「ブレイルメモスマート Air16」のスペック】

今日は2時に起床。
そのまま起きて仕事。
香織ちゃん、かずくんと家を出たのは6時30分。
8時からは部長会議。
定例になったZoomで開催しました。
その後、「ブレイルメモスマート Air16」の指導。
現在、「ブレイルメモスマート Air16」は納品まで時間がかかっています。
私も商品を触るのは初めて。
従来の機種と動作は同じでも、キー配置などが違っていると、思ったような説明はできないと感じました。
少し使った感じでは、小さくてなかなか良い感じでした。
夕方はニトリへ家で仕事をするための椅子を見に行きました。
やはり、在庫はほとんどありません。
納期が1ヶ月以上かかるものばかりでした。
たまたま在庫を見つけて実物に座って見たら、まあまあよい感じ。
1ヶ月待つよりは早く使いたかったので、そのまま購入しました。
これで、自宅でのパソコン操作も楽になります。

「ブレイルメモスマート Air16」のスペック

重さは約450グラム。
動作時間は17時間。
満充電までの所要時間は3時間。
USBのCタイプで充電可能。
そのため、モバイルバッテリーも使用可能。
スリープ状態で、約3日間。
スリープからの復帰は1秒。
電源を切れた状態からの起動時間は17秒。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...