2020年5月4日月曜日

グミちゃん、デトックス??

今日は2時前に一度目が覚めました。
そして、洋間に行ってみるとなんとまたまたグミちゃんのうんちくん。
自分で拾えるところは拾い、そのまま寝てしまいました。
朝起きたのは5時。
香織ちゃんにうんち君を取ってもライ、無事に解決。
朝食後は子供のおもちゃを入れるために購入したカラーボックスの組み立て。
組み立てるのは香織ちゃんで、私は押さえたり、最後にネジを締めたりする担当。
昼食後は車でニトリへ。
押し入れ収納を買いに行きました。
物を探すために、押し入れから段ボールを動かすのはとても大変。
そして、なかなか片付きません。
夕食は香織ちゃんと2人で2階で食べていました。
かずくんは下でああちゃん、じいちゃんと食事をして寝ると言ったので、2人だけの静かな食事でした。
まだ、家のデスクトップパソコンを動かせる状態になっていません。
そのため、おもちゃ箱の録音もできる状態ではありません。
休みは後2日。
何とかもう少し片付けをしないと。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...