2020年5月31日日曜日

おてほんって、難しい?【dynabookのショートカット】

今日は5時に起床。
そして、朝食は手作りでサンドイッチ。
午前中はかずくんと遊んだりしました。
縄跳びをしたいというので、外で縄跳び。
かずくんの小さな縄跳びで見本を見せるために跳ぶのはなかなか大変でした。
午後は、みんなで中野まで買い物。
ホームセンターに行ったのですが、最初はかなり混雑していました。
私たちが会計で並ぶときには、ほとんど並んでいませんでしたが。
人の波というのは、本当に不思議です。
帰宅後は、家で仕事。
2時間ほど、集中して仕事をしていました。

dynabookのショートカット

東芝dynabookのFNキーを押しながら、ファンクションキーを押した時の動作です。
マニュアルを確認したわけではありませんし、機種によって異なります。
F1:ロック
F2:電源プラン
F3:スリープ
F4:シャットダウン
F5:プロジェクタの切り替え
F6:輝度の下げ
F7:輝度の上げ
F8:機内モード
F9:タッチパッド
F10:arrowモード
F11:ナムロック
F12:スクロールロック(これは、F12を2回押して動作しました。)
Esc:音声のミュート
スー時の3:音量ダウン
数字の4:音量アップ

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...