2020年5月12日火曜日

大失敗【NetReader Neoでのサイトの検索】

今日は5時に起床。
シャワーを浴びて、朝食を食べてそれから仕事。
8時過ぎに車で会社へ。
その後は事務所で仕事をしていました。
今日は経理関係の仕事を中心に行っていました。
今日の大失敗は、大学のシステムに入って内容を確認していなかったため、事業があるかどうか理解をしていなかった点です。
今まで個別にメールなどをもらっていたので、ついつい私もそれに甘えていました。
しかも大学の授業はオンラインで行うとのこと。
初対面の学生とオンラインでうまくコミュニケーションが取れるのかどうか少し心配です。
授業は18日から。
ちゃんと準備をしなくては。

NetReader Neoでのサイトの検索

Googleのサイトで検索を行う場合、検索エリアに文字列を入力し、検索ボタンを押します。
しかし、これは、検索エリアを探すのに手間がかかります。

「NetReader Neo」では下記の手順ですばやく検索が可能です。
Ctrl+F2を押す。
検索キーワードを入力する。
Tabキーで「実行」に移動し、enterキーを押す。
これで検索結果が表示されます。
しかも、NetReader Neoでは、広告部分はカットされ、検索結果から表示されるので、とても便利です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...