2020年5月24日日曜日

睡眠は重要【ICレコーダー「LS-P4」のボタン配置】

今日は5時に起床。
夜中に目が覚めて、「鬼平犯科帳」を聞いていたのですが、そのうち、寝てしまいました。
起きてからおもちゃ箱の録音を実施。
そして、6時にみんなを起こしました。
昼食後はもう一コマのおもちゃ箱録音。
これで、26日のITおもちゃ箱の録音はすべて終了しました。
午前中は家族で車でニトリへ買い物。
11時の開店と同時に入りましたが、駐車場はかなりの混雑でした。
今まで悩んでいましたが、今日はベッドを購入しました。
やはり、睡眠は毎日のことです。
香織ちゃんにも、「ちゃんと寝ないと!!」と言われています。
良い環境で寝ることが、仕事の活力にも繋がるため、購入してしまいました。
午後は、かずくんと少し部屋の片付け。
歩くところがなかったかずくんの部屋も、ようやく落ちつきました。
それほど暑いわけではないのに、夕方から疲れてしまい、グミちゃんと一緒にお昼寝。
今も、とても眠くてキーボードを打つのが少し大変です。

ICレコーダー「LS-P4」のボタン配置

このICレコーダーは、下記のボタン配置になっています。
中央に「決定・再生ボタン」があります。
そのボタンを囲むように、左右が「前・次トラックボタン」です。
上下が、「音量・再生速度ボタン」になっています。
先ほどの、左右・上下のボタンのそれぞれの外側に、小さな丸いボタンがあります。
つまり、丸井ボタンは4個あります。
左上:ストップ
右上:録音
左下:削除
右下:ラスト
のボタンになっています。
一番上には横長のボタンが三つあります。
左から、F1、中央が「メニュー」、右がF2となっています。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...