2020年5月3日日曜日

長蛇の列

今日は4時に目が覚めました。
そのまま、眠れそうもないのでデイジーで本を読んでいました。
すると寝てしまい、6時30分に香織ちゃんに起こされました。
起きてから、体が重く、とても疲れていました。
そして、グミちゃんとカラちゃんの朝ご飯を出そうかと思ったらいきなり、グミちゃんのうんち君を踏んでしまいました。
そうそう、たくさん段ボールを食べてしまったので、仕方がありません。
朝食後は部屋の片付け。
10時過ぎに車でニトリへ。
オープンと同時に行くことになったので、ニトリの店内はかなり混雑していました。
レジも長蛇の列。
一度車に買った物を載せてもらい、もう一度、台所用品を買いに。
その時は12時を回っていたので、レジもすぐに終わりました。
家に戻ってきたのは14時過ぎ。
ニトリでは子供のおもちゃを入れるための、カラーボックスを買いましたが、その組み立ては今日は行わず、回転式の洋服ラックの組み立てを行いました。
組み立てをするのはほとんど香織ちゃん。私は押さえたり、ネジを締め直す程度の仕事でした。
この組み立てに約2時間。
でも、これで背広などがちゃんとハンガーに掛けることがようやくできそうです。
夕食はああちゃんの希望でバーミヤンの出前でラーメン。
まだまだ1階も2階も食事を作れる状況ではありません。
でも、家の中で物にぶつかることが減ってきたので、少しは楽になりました。
歩く度に足下の物にぶつかったりするのはやはりあまり気分の良いものではありませんからね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...